「1.8年生」っていうのはすぎぴょんと考えた言語であり


著作権がありますので無断で使わないでください(←うそぴょーん)


1.8年生とは中1は終了したけど、まだ中2にはなっとらん状況です



ぜんっぜん、こーしんしてなかったんでいろいろかきたいんだけんどーー


つかれちゃうーー


だからてきとーにまとめると・・・


・スイパラ行ってたくさん食ってきたぞ


・練習で先輩に怒られてきたぞ


・練習で・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなかんじ( ̄▽+ ̄*)



今日はクラス発表でやした


みっきーと一緒だったっちゃ


ももちねー、ひとみしりなの・・・。だから、いろいろ話しかけてあげてね。


上記はももち’s取り説


でもなれてくればうるさくなっていくはずよ( ´艸`)


ももちを開花させてあげてくだちゃい( ̄ー☆