フルーツ果汁たっぷりのメイク落とし!ジューシークレンザー | フルーツルーツ オンラインショップ店長ブログ

フルーツルーツ オンラインショップ店長ブログ

目黒区学芸大学にあるエステサロン発の国産オーガニックコスメブランド「フルーツルーツ」です。オンラインショップ店長がフルーツルーツの魅力をお伝えします!

こんにちは、オンライン店長の高橋ですjealkb雪だるま段々と寒くなってきましたが、皆さまお風邪などひかれていませんか?私はこの季節から春にかけて、ジンジャーと蜂蜜を欠かしません!ジンジャーはなるべく温めて、生姜湯にしたり、ジンジャーコーディアルをお湯で割って頂いたり、生姜たっぷりのお料理を作ったりします。蜂蜜は、マヌカハニーという殺菌作用の強い蜂蜜を1日スプーン1杯舐めるだけハチこれで冬の風邪対策はバッチリです。是非お試しになってみてくださいね。


こちらはお馴染、ファイブフルーツラインのジューシークレンザーです。メイクやお肌の汚れ、余分な皮脂をやさしく落とすジェルタイプのクレンザーで、無農薬で栽培された植物と5つのフルーツから抽出したエッセンスを贅沢に配合しています。そして、そのぷるぷるっとした質感が心地良いのです。

このお写真で伝わりますでしょうか、ぷるんとした質感が音符


マイルドな使い心地ですので、朝の洗顔にもお使いいただけます。アロエ、カッコン、クロレ ラ、オウゴンエキスから抽出した植物プラセンタ配合でお肌を柔らかく整えてくれますよ。

メイクを落とす場合は乾いたお肌にたっぷり伸ばして頂いて、メイク汚れとじっくり馴染ませてあげてください。その後、蒸しタオルで拭き取って頂くのがお薦め!国産ダマスクローズとフルーツの香りに包まれながら、ふわ~っと1日の疲れが抜けていきます笑顔

ご注文はこちらからどうぞ音符

※植物プラセンタ(アロエ・クロレラ・カッコン)