こんにちは!

 

先週は台風でかなりお天気荒れてしまいましたね

 

みなさま大丈夫でしたか?あせる

 

 

まだこのあとも少し雨が降るそうなのでお出かけの際は

お気をつけくださいね。。

 

 

 

前々回の投稿に引き続き、この時期特に!

おすすめの商品をご紹介しますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

秋冬にくる末端の冷えにおすすめ!

「バスソルト・フットバス」

 

<バスソルト 香り全三種類>

 

Refresh オレンジ&レモン

ビターな渋い柑橘ですっきりしたい気分の時に。

 

  Romantic フランボワーズ&ローズ

女性らしく華やかな香りで気分を上げてくれる。

 

    Rescue ラフランス&ラベンダー

まろやかでリラックスする人気のライン。

 

 

 

 

 

 

日本で一番ミネラルが多いといわれる、香川県坂出の海塩に、丁寧に育て上げたフルーツとハーブをふんだんにブレンドした贅沢な香りのバスソルト。

 

 

ミネラル分が発汗による体温低下を防ぎ、代謝を上げ、温かい体温を保ちます。

更に水分バランスを整え、しっとりと引き締めのあるお肌へと仕上げてくれます。

 

 

その日の気分や、外の空気間で香りを変えて楽しむのもいいですね。。♡

 

<使用方法>

浴槽のお湯200Lにつき、30gを入れて、良くかき混ぜる。

(約本体の蓋1杯分)

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツルーツでは、フェイシャルメニューの方もボディメニューの方も全員、

トリートメント前にフットバスに入っていただきます。

 

先に足元から体を温めることで、血流を流しやすくするためです。

それと同時に人は温かいと気持ちがリラックスするので落ち着いてトリートメントに入っていただけます。

 

選んでいただいたバスソルトの香りでリラックスしていただきながらゆったりとした時間を過ごしていただきます。

 
 
 
 
実際にエステによってご使用感や豊かな香りを実感していただいています。。ピンク薔薇クローバー
 
 
お風呂場で使っていただくと、温かい蒸気によってお部屋全体に香りが広がりますので
より!香りを楽しんでいただけます!!!
 
 
是非お試しくださいませ星
 
 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com