今年最後の月になりました~12月爆  笑

クリスマスベル12月クリスマスベルというだけでワクワクしませんか?

イベント盛りだくさんで嬉しい忙しさ(*^o^*)サンタ

 

飲み会続いても

残業続いても

寝る前はメイクをしっかり落として保湿をお忘れなく(σ・∀・)σ

 

カウンセリングをしていて気が付きましたが

メイクをしたまま寝てしまう方が意外と多いいんです(T▽T;)

確実に乾燥するお肌にまっしぐらです(_ _。)

しかも食べ過ぎ飲み過ぎはお肌にすぐに現れます・・・・。

 

最悪のコンディションの時はお肌も敏感になりがち&乾燥します。

 

そんな時でも活躍する「ジェントルクリーム

ミツロウでできたバームタイプのこってりとしたクリーム。

しかもミツロウは和蜂が集めたものです。

和蜂は飛べる範囲が狭いの無農薬栽培された畑の蜜を集めてきます。

 

そんな可愛い蜂ハチを思い浮かべながら

サクランボ1粒分のクリームを手のひらで温めながら

お顔全体になじませてくださいねハチコスモス

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com