天候不順な中、金木犀の香りで秋の訪れを感じますねもみじ

 

金木犀の花言葉は「謙虚」

少し離れたところで一番強く薫ってくるのでどこで咲いてるのかなと探してしまいます。

近くで香りを感じるよりもちょっと離れたところで咲いているのが金木犀らしい花言葉ですね。

 

フルーツルーツのファイブフルーツラインのお化粧品の香りも

夏の疲れが出てくる今の時期にピッタリな香りですブーケ1

 

ファイブフルーツラインのお化粧品はダマスクバラをメインに5つのフルーツもブレンドされいます。

 

りんご、もも、いちご、ぶどう、れもん

 

どれもお馴染みのフルーツですが優しいバラと元気なフルーツのハーモニーが疲れた身体と心に優しく働きかけます。

 

もちろん香りだけでなく、お肌にもしっかり効果のある化粧品です。

 

今回ご紹介する「ジューシーモイスチャーリッチ」は

ドライ肌の方におすすめです。

 

ドライ肌の方は皮脂を作る力が弱いので保湿力のあるクリームで

しっかりお肌を守ってくださいねo(^-^)o

 

このクリームはシアバターとヒアルロン酸をふんだんに使っていて、

人の皮脂に似た成分が入っていますので素早くお肌を守ってくれます。

 

一回の適量はマスカット1粒分くらいです。

マスカット1粒分は親指第一関節の半分くらいです。

 

乾燥しがちなところには重ねづけをしてみてくださいニコニコ

そして両手でしっかり包み込んで香りを楽しみつつ

じんわりお肌を温めて下さいね。

明日の朝にはきっと潤いが戻っていますよ(*^o^*)

 

 

 

**************************

オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com