今日はジューシークレンジングオイルのご紹介です(=⌒▽⌒=)

一般的なクレンジグオイルは乳化剤・界面活性剤を使っているので
必要な皮脂まで取り除いてしまいますので、お肌にダメージ(x_x;)

でもフルーツルーツのクレンジングオイルは乳化剤・界面活性剤を使っていないので
夏の日差しがお肌に炎症、乾燥を起こしやすくしている時期に
潤いを取りすぎずに、お肌をトリートメントしてくれます。
また、ブースター効果もあるのでこの後につける化粧水・美容液がなじみやすくなります。

しかもフルーツルーツのクレンジングオイルは人の皮脂に近い成分で出来ているオレイン酸
たっぷり入ったクレンジングオイルで、保湿効果ばっちり(‐^▽^‐)

そこで使い方にひと手間!
水で洗い流すとべたつきます。
なので、メイクの上からなじませたら必ずティッシュオフをしてくださいね!
クレンジングオイルの使用量も少しおおめかなと思うくらいで丁度いいと思います。
ウォータープルーフも落ちますので夏でもしっかり使えますよ(‐^▽^‐)