今日はHR(ホームルーム)に席替えをしました!!



その前までは廊下側の1番後ろでした…。


ウチの学校はボロいので(先生によると、震度6位の地震くると崩れるらしい…。)、ドアを閉めても風が入ってきて寒いのです。



だから、私の願望は窓側か真ん中の1番後ろ…。



結果、真ん中という願望は通ったんですが、なんと前から2番目(・_・;)



複雑な気持ちです(-.-;)



でも、新しい席で頑張ります!!



そして放課後は数学課外…。



先生進むの早過ぎ(°□°;)



でもなんとか納得!!



今日は帰ってからJumpワールドに行こうと思います(*^o^*)



ここから先は個人のつぶやきです…。



気にしないで!!



どうしよう(^_^;)



やるかやらないか…。