fruitsdonughnutさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
fruitsdonughnut さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ん!?
鯛焼きをかじった瞬間…
何か違う
と思ったら
芋あんでした~
おいしいって聞いてたから食べたいと思ってたんだよね
外側からはわからなかった
しっぽまでぎっしりで
でも私はやっぱ黒あん派かな
(^O^)
幸せ者
です。
みんなにおめでとうって言ってもらって
誕プレも買ってもらって
も食べて
充実した一日でした
18回目のバースデー
最高です
みんな大好き(^O^)ありがとう
そして誰より
お母さん、お父さん、
ありがとう
お出かけ日和
お母さんと妹と
買い物へ行ってきました
欲しかった春物をいろいろgetしたよ
早く着たいな
今日は本当いぃ天気
春ですねーo(^-^o)(o^-^)o
春がいちばん好き
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする