fruitsdonughnutさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ん!?

鯛焼きをかじった瞬間…

何か違う!?


と思ったらひらめき電球



芋あんでした~音符
おいしいって聞いてたから食べたいと思ってたんだよねキラキラ

外側からはわからなかったガーン

しっぽまでぎっしりでニコニコドキドキ


でも私はやっぱ黒あん派かな長音記号2(^O^)
fruitsdonughnutさんのブログ-100522_190635.jpg

幸せ者

です。

みんなにおめでとうって言ってもらって

誕プレも買ってもらって

ケーキも食べて


充実した一日でしたキラキラ


18回目のバースデーケーキ
最高です

みんな大好き(^O^)ありがとうドキドキ


そして誰より

お母さん、お父さん、
ありがとうドキドキ

お出かけ日和

お母さんと妹と
買い物へ行ってきました長音記号2
欲しかった春物をいろいろgetしたよ音符

早く着たいな長音記号2


今日は本当いぃ天気晴れ
春ですねーo(^-^o)(o^-^)oクローバークローバー

春がいちばん好きチューリップ赤
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>