最近図書館に行った時にあきちゃんが気に入ってた絵本ニコニコ



じつはよるのほんだなは

夜になると色々な本に出てくる人や動物たちが本から出てきて、他の絵本に遊びに行ったり…

自分の本に戻れーってなった時に戻ってこない人や動物たちを探すのも楽しかったニヤニヤ

これが気に入ってたのでもう一冊読んでみたら、こっちもかなり気に入ってました爆笑



同じかたの本で、こちらは毎ページどこかにカッパがいるのを見つけるのがドはまりしてて…
読み聞かせしてても、聞いてますか!?って感じでしたが…
カッパかわいーラブって集中してました笑

最近はなぞなぞの本を借りたりしてたので、ただ読むだけじゃなくて謎解きだったり探すのが楽しそうですニヤニヤ