ふわりぃに続き…

モギカバンのランドセルを見ましたニコニコ

こちらはちゃんと事前予約を取って行きましたニヤニヤ


まず娘のあきちゃんが一番に手に取ったものは…


やっぱりこれー爆笑
紫とピンクとキラキラキラキラ
内側もピンク生地にシルバーのハート柄だったかな??で、かわいいのよーおねがい


母的には
え、結構かわいいじゃんって思ったのがこれ↓

キラキラ刺繍で可愛いんだけど、可愛すぎないというか、ゴテゴテしてないというか…私の中で許容範囲だったニヒヒ



あと、かわいいだけじゃなくてちょっとカッコ良いい…って思ったのがこれニヤニヤ

逆の色もあって


女の子で黒も素敵なんじゃないかなー照れって思った
あきちゃんの好きな紫も入ってるしウインク

まぁ、あきちゃんはかわいいやつが良いようなので、カッコ良い感じの見せても反応はイマイチだったけどニヤニヤ




で、今回あきちゃんが気に入ったのは



じゃなくてピンク!!

シチリアピンクという色でしたちゅー

これはかぶせるフタと背当て、肩ベルトは本革で、その他が合皮とのこと。

全部本革よりも軽くて1,200gくらい。


全部本革のもので気に入ったものがあったんだけど、1,300g越えちゃうってことで、やっぱり軽さも重視している為こっちが第一候補って感じですニヤリ



もうひとつ気に入ったのが↓↓



実物はもう少しくすみカラーっぽい落ち着いた色でした。

モーヴピンクって色です。

これは背当てと肩ベルトは本革で、かぶせるフタは合皮だったと思いますニヤリ

ピンクでも落ち着いた色なので、高学年になっても問題なく使えそうな色でしたちゅー


かぶせるフタが合皮だと本革と違ってとても柔らかくて、それが良いのか悪いのかわからないけどニヤリ

背当てや肩ベルトが合皮のものは、やっぱりさわり心地というか弾力というか…違うなーと思った真顔


でも合皮部分が多い方が軽いニヤニヤ


あきちゃんも母も可愛いと思えたので、有力候補かなデレデレ

まだ予約している所があるので、そこも見てから決めたいと思います爆笑


夕方からの予約で行ったので、あきちゃんが思ってたより疲れてて、ちゃんと選んでくれたのかビミョーではあるけど…凝視

今回はピンクが気に入ったけど、次はどうなることやらニヤリ


こんなに早い時期から選んでいかないといけない感じどうにかならないかな…

年長さんになるんだって意識が芽生えた時期位からその次のランドセル決めるって凝視