1ヶ月健診で私の方がひっかかったので再診に行って来ましたニヤニヤ

1ヶ月健診の時に悪露が出きってなくて、まだ子宮に血の塊がみられるということで収縮剤を5日飲みましたが、先生が言うドバっと出血は無く…
まだ少量の出血は続いていて真顔

今日診てもらってもやっぱりまだ残ってるみたいチーン

先生はなるべく自然に出したいとのことニヤニヤ
掻き出すことになると麻酔打ったり、大量出血の危険もあるから、と滝汗

よくあることではないけど、こういうこともあるんだよーってチーン

とりあえず残ってるものが胎盤なのか何なのか調べるために採血しました真顔

残ってるものが胎盤だと妊娠反応が出るらしいニヤリ

まさか産んだ後にも妊娠反応みることになるなんて(笑)

いつかわからないドバッと出血もなかなかのドキドキだけど、自然と出てくれるといいな…

また1週間後に診察です真顔