健診に行って来ましたニヤニヤ

1800g弱まで成長していましたデレデレ
ここからガンと大きくなるよーと言われてちょっとドキドキですが、出産近づいてるなーと実感真顔

頭が降りてきやすいのかなーと言われつつ、今日も張り止めと鉄剤いただきました真顔

でも子宮頚管も3㎝でホッとしましたニヤニヤ

36週過ぎたら動いても良いけど、それまでは気をつけるように言わ
れましたデレデレ

そして!!今日は初めて旦那さんも一緒にエコーを見せてもらいましたニヒヒ

今までも何回か病院に来てはいたんだけど、待合室で待っていたのでニヤリ

前回はかなりハッキリ顔を見せてくれたのに、今日に限って顔が見えにくいチーン

グーにした腕をおでこに当ててるという今までにないポーズでポーン

胎動も旦那さんがさわると動かなかったりなので…(笑)

これに懲りずにまた来てねって言われてましたニヒヒ