ぽこあポケのソフトを買うお金が貯まった娘のあきちゃんニコニコ


いざ買おうと思ったら…


ぽこあポケってSwitch2専用なの!?!?!?


えーーーーー


ZAはどっちもあったのにガーンガーンガーン


えーーーーー


うちにはSwitchしかない滝汗


こんなに楽しみにお金貯めて、やっと買えるってなったのに…


どーしよーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


じゃぁSwitch2も買おうかルンルンって簡単に言える額じゃないしオエー


49,800円って!!!!!!

子どものゲーム機5万円なの??


これみんな持ってるの??????


もはや子どものゲーム機ではないのか…凝視


えーーーーSwitchもまだ壊れてないのにチーン


あきちゃんは、Switch2高っポーンポーンってなってる私に気をつかって、もう少しガマンしてSwitchみたいにサンタさんに買ってもらえばいいかもって優しい言葉をかけてくれたんだけどおねがいおねがい


それママの財布から出てます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そうだねーチーン

でもサンタさんも全世界の子どもたちにプレゼント用意するからSwitchもらった2年後にSwitch2くださいって言ったら、この子はSwitch大事にしてくれてるのかな??って思うんじゃないかなーニヤリとか言ってみたり真顔



せっかくぽこあポケ出来ると思ってたのに、どーしたらいいのやら…と思ってたら、5月25日から1万円値上げのニュースポーンポーンポーン


嘘でしょ????????

えーーーーーー!!!!!!


どっちにしろ近々のタイミングで買ってあげるつもりなら安い時に買いたい泣き笑い


しかもこのニュースでみんなが買おうってなったら売り切れたりするじゃん笑い泣き



ニュースを見た日に仕事の後ネットで見たら、どこも在庫ないガーン

みんな買ってるじゃん!!

とりあえずそのまま店舗に買いに行きました真顔


店舗では購入するには条件がいくつかあって、それに該当してたら買えるって感じで、店員さんに調べてもらってる間ドッキドキで滝汗

もう後ろに列になってるし不安


ありがたいことに、該当してたのでそのままチケットをもらって、レジで購入できましたデレデレ


臨時出費すぎてカード引き落とし泣くわ泣き笑い


でもあきちゃんは思っていたより早く手に入れて大喜びでしたニヤニヤ


母はパート多めに入るぞニヤリ