や〜めた | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

『たけしのみんなの家庭の医学』を見ていたら物忘れをする人は炭水化物が足りてないということです叫び

炭水化物ダイエットをしている主婦が物忘れが多くて炭水化物(多糖類)摂ることで物忘れが減ったという結果が出ました。

多糖類とはご飯や麺類、いも類まめ類などてす。ラーメンおにぎり

そして炭水化物を摂ったにも関わらず体重も減ったということです。

食べ過ぎはいけないけど脳のためにも炭水化物は不可欠だそうです。

今までの極力摂るのをやめたのをやめて(こんがらがるあせる)適度に摂ることにします音譜

ボケたくないですからね~あせる


でもダイエットは続く・・・