おめぇ~でとう | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

昨日に引き続き、大学駅伝の復路を今回は最初からテレビにかじりついて見てましたテレビ

青山学院大学が独走して復路も制して総合優勝しましたクラッカー

それも初優勝で大会記録も更新しました合格

やはり娘のツイッターにはおめでとうツイートが飛び交いました。

本当におめでとうクラッカー


そして今晩は娘がラストの夕食なので何が食べたいか聞いたら私が作る餃子がいいと…
え~そんなんでいいのっていったら自分じゃ作らないからって。

まあいいけどなんかもっとご馳走をとおもってたから気が抜けた感じ…

まあいっか~
これから頑張って包みましょう(笑)