まっ白いカレンダー | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

8月に入りました~。

私の専用のカレンダーは毎年書き込み式です。

子供が学生の時は、学校行事や習い事、役員をしていた時はその予定。学校

その他、仕事に手話サークルやそれに関した行事、心理カウンセラーの勉強会、ママ友達との女子会などカレンダーには人気芸人ww(?)並みの予定がビッシリ書いてありました。ビール


愛知に引っ越してきて4カ月あまり・・・
子供も独立したので仕事を始めて、また手話や何か始めようかな?と思ったら事故で肩の骨折、それによって仕事も辞めざるおえなくなり、今までバイクや車でいろんなところに出かけていたのも出来なくなりました。

今は火曜と金曜のリハビリと近くの買い物に連れて行ってもらう生活。病院

7月のカレンダーは予定を書き込むことがなくまっ白でした。
なんか社会に取り残されたみたいでとても落ち込みました。


でも今はこれからの準備期間なんだと思うようにしました。
そのために本をたくさん読んだり知りたいことをネットで検索したりして静かに教養を深める時なんだ、それがこれからの実になることなんだと思うことにしてます。本パソコン

肩を治すことに専念してこれからの展望をいろいろ妄想しながら林真理子氏の「高望み」のように実現に向けてがんばります!


ご清聴ありがとうございましたm(_ _ )m