コラボ 3 | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

今日は午前中リハビリがありました。


息子に車で迎えに来てもらって、帰りに息子が100均に寄りたいと言ってので途中のダイソーに寄りました。車

私は特に欲しいものはなかったのですが、見て歩くのが好きなので雑貨や文具、化粧小物など見たり手に取ったりしてました。

引越しの時、古くなったのでごますり機を捨ててきたので新しいのを買おうと思ったらちょうど品切れでした。しょぼん



そしてお菓子売り場を見ていたら見つけてしまいました!クラッカー


「 聖☆おにいさん 」のパッケージのポテロング!!

キリストとブッダのイラストに「 旨さ、天界級! 」と書いてあり思わず手に取ってしまいました!

息子が買ったプリッツには「 ちはやぶる 」が載ってました。(別にそれが目当てで買ったのではないが・・・)

コラボといえば私がずっと探してるのが、「峰 不二子」のマスカラ、リップグロス、アイラインです。口紅
マスカラだけはもっているんですが、もうなくなりそうなのですがどこ探しても見つかりません。


ほんとコラボに弱い私・・・ですねべーっだ!



フルーツバスケット-201306211914000.jpg