洗って、ざくざくっと切ったキャベツにかけて食べてます~!
結構美味しいので、家族ではまって、しょっちゅう食卓に登場しています。
他に、きゅうりのたれ、レタスのたれがあり、それはどの店でもみかけますが、キャベツのたれを売っているのは、1軒しか知らなくて、困るんですよね~
どうか、どの店舗でも扱って欲しいです。
結構美味しいので、家族ではまって、しょっちゅう食卓に登場しています。
他に、きゅうりのたれ、レタスのたれがあり、それはどの店でもみかけますが、キャベツのたれを売っているのは、1軒しか知らなくて、困るんですよね~
どうか、どの店舗でも扱って欲しいです。
SMAPってカッコいいなぁ瑫
携帯のCMむっちゃ好き晙
吾郎ちゃんはぎこちなさそうには見えるけど、丁寧にやってるし。
キムタクは余裕がありそうでカッコいいし、中居君がなんか、むちゃくちゃ素敵~走りかたがカッコいいのかな…
剛くんは、次の段取り間違えないようにすごく考えながらやってる感じで、
慎吾君は、笑顔もあって、らしくていいですよね!
娘とCMが流れたら、パッと反応して、テレビに釘付けになる~。
携帯のCMむっちゃ好き晙
吾郎ちゃんはぎこちなさそうには見えるけど、丁寧にやってるし。
キムタクは余裕がありそうでカッコいいし、中居君がなんか、むちゃくちゃ素敵~走りかたがカッコいいのかな…
剛くんは、次の段取り間違えないようにすごく考えながらやってる感じで、
慎吾君は、笑顔もあって、らしくていいですよね!
娘とCMが流れたら、パッと反応して、テレビに釘付けになる~。

