猫しっぽ楽しもう猫あたまコーヒードキドキ

 

🇬🇧来週から子どもたちは夏休みに入ります〜

 

ロックダウン期間があったにもかかわらず、例年通りの1ヶ月半の夏休み

これでいいの?滝汗っと思っているは日本人だから?笑

 

さてさて、以前に自作の絵本についてブログでちょこっと紹介したと思いますが、

今回はYoutubeにて読み聞かせのための動画を公開しました!

 

ママ友から『子どもに何回も「読んで、読んで」って言われて…』という話を聞いていたので、動画があれば少し楽ちんだろうなぁ〜音譜と思ったのがきっかけです!

 

そこで、

作者である🇬🇧夫に語り手になってもらいましたデレデレ

 

ではでは、どうぞご覧くださいラブラブ

 

 

 

そして、母に見せると。。。『英語がわからない…もやもや

言われたので、日本語バージョンも作ってみました。

 

※こちらは動画限定で出版する予定はありません。

 

↓よかったらご覧下さい。

 

 

子どもの夏休みの課題じゃないですが、

何か最後までやると、達成感があってなんだかうれしくなりますよねウインク

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

 

うさぎJAPANASUもチェックしてみて下さいうさぎ

ご意見&ご感想、大歓迎です!

 

フォローしてね