今回、少し前から体調的にも精神的にも辛い日々を過ごしているので、ハーブティーを作ってほしいとのご依頼があり、作らせていただきました。

食事の時や、ティータイム、夜寝る前にでも飲んでいただけるノンカフェインのもので、スッキリのうえ、オレンジピールの香りで癒しの効果も期待出来る緑茶代わりにもなるようなものにしました。



太陽と月とも双子座の方でネイタルの水星、土星が現在進行中のトランジット土星からスクエアがかかっていて、精神的にしんどいのだろう・・・

そこに、プログレスの月もコンジャンクションになっているのでプラスアルファな感じ・・

そこで、双子座の月を応援するのに、バランスを取り戻し、免疫システムを強化にするエルダーフラワーを。

心身の疲労や、落ち込みにも心を元気にしてくれるオレンジピール、マリーゴールドで、女性ホルモンを強化して、更年期やPMSなどにいいのです♫

ルイボスグリーンで抗酸化、アンチエイジング
その他ネトルなど、ブレンドしてお届けしました。



ハーブティーと一緒に今回はフラワーエッセンスも

お作りしてお渡ししました♫


ゆっくり元気になってね




ハーブティーが飲みたくなる季節になってきましたね。

冷えてきましたので、体調整えていきましょう🌿