この秋に新たにユーカリの木が我が家の一員になりました。




高さは50センチほどで、
少し小さめですが、葉っぱのグリーンの色味がとても柔らかい感じでとても気に入っています。

ユーカリは、頭をすっきりしてくれる香りなので、呼吸を楽にしてくれる効果があって部屋に置いておくと、抗ウイルス作用もあるので、風邪予防などにもいいといわれています。



 隣でオリーブの木が、今年も実をつけてくれています。 3、4年ほど前から毎年、10個くらい実がなるようになりました。


 

 最初見つけた時は、オリーブの実がなるなんて考えてもいなかったので、ちょっと感動したのを覚えています。




 さて、今回ご紹介するハーブティー は、お疲れの女性にとても人気のあるビタミンミネラルをチャージ出来るブレンドになります。





 ローズヒップとハイビスカスで、ビタミンCとクエン酸の相乗効果、身体に吸収しやすく、疲れが取れやすいよう、癒やしていただけるようブレンドしてみました。


 いちご🍓チップもトッピングで使いました。アップルチップや、エルダーベリーのフルティーさも感じていただける味になっています。


 いちご🍓チップは、最後美味しく食べれます。

とても飲みやすい美味しいブレンドになりました。



 抗酸化作用、アンチエイジング、PMSや生理痛の方のサポートもしてくれるラスベリーリーフや、ミネラルチャージ、貧血予防などにいいネトルなども入っています。


〜〜〜ブレンドハーブ〜〜〜

アップルチップ
ハイビスカス
ネトル
ルイボスグリーン
ローズヒップ
エルダーベリー
ラスベリーリーフ
トッピングいちご

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

妊娠中、授乳中の方にもより安心してお飲みいただけるよう、
ラスベリーリーフをリンデンに変更してお作りもしています。



寒くなってきたので、あったかい飲み物で身体を温めていきましょう(^^)



あなたのいいところ伸ばしていこうブレンド”を
販売開始いたしました。

納期は2月になります。

詳細、販売ページは
こちら



four seasons lit.link(リットリンク)オリジナルハーブティー、占星術師 ハーブティーマイスターオーガニックソムリエコミュニケーション心理士フラワー心理セラピスト、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link



忙しい毎日にホッと出来る時間を是非ハーブティー とともにお過ごしください🌿🌿