ご覧いただきありがとうございます。



最近ハマっているスムージーなのですが、




バナナ、小松菜🥬、パセリ、

アサイーピューレ、

お米のヨーグルト(アレルノン)、

豆乳で作っています♫






パセリを入れたらさっぱり美味しいので

気に入っています。


パセリ好きなので、私は多めにいれます。




↑↑↑↑


このお米のヨーグルトは、最近オーガニックの

お店で見かけた商品で初めて見たので

買ってみました。



500g1,200円ぐらいだったと。

一般的なヨーグルトに比べて少し高めには

なりますね



食べやすいように、レモンの味が

つけられていて、ヴィーガン認定も取得

されています。


感想は、レモンの味でさっぱりしていて

食べやすいと思いました。



添加物も入っていないので、アレルゲン28品目も

不使用ということなので、アレルギーを

お持ちの方にも取り入れてもらえるのでは

ないかと思います。



私は最近はこれに、アレンジして

アーモンドミルクや、オートミールを

足したりしています。

いろいろアレンジ出来るのが楽しいです。



朝から野菜をたっぷり取り取れて✨

お腹にもいいお米のヨーグルトも

入ってリフレッシュ♫

気持ちがいいもんです。



今回届いた花の定期便です。




 リコリスの黄色と花の形がとても優雅です。

ヒガンバナ科なので、葉がない茎だけの状態から

花を咲かせています。


ちょうど今の季節が開花期のようです。

花で季節を感じるのは豊かな時間だなと

思います。



ご覧いただきありがとうございました。