今回ご依頼いただいたYさまへのブレンドが出来上がりました♪♪






今回は、カモミール・レモンバーム ・ユズ・エルダーフラワー・ラスベリーリーフ・スペアミントの

6種類のブレンドをさせていただきました。



Yさまにお会いした瞬間から、醸し出される雰囲気をみて、カモミールを使ったブレンドを作ろうとすぐに思い浮かびました。






太陽・金星・水星・土星・木星と水のエレメントを多くお持ちなので、

サポートでのエレメントのカモミールをベースにブレンドしました。

 火は主に情熱や行動力、自己表現などの意味があります。



 金星が10ハウスにありますので、自分の好きな事を仕事にするのが向いておられます。


 ホロスコープから見させてもらっても、教育関係のいまのご職業はぴったり✨だとお伝えさせていただきました。



 現在ですが、月の調子は良さそうですので、この先お仕事を拡げていきたい、頑張っていきたいと

いう事でしたので、自分に自信を持って前に進んでいけるよう太陽のサポートをしていくブレンドにしました。



蟹座に4個の天体が入っていて、とても面倒みが良くて、家庭的で、感性や感情が豊かで親しみやすさもお持ちの方です。

 

 周りの人に気を遣いすぎたりすることや、疲れたりすることもあったりするのでは??と思いました。

 自分の大切な人や、場所、環境を守っていきたい人です。

 細かなところまで気遣いもされて優しい方ですので、周りにも色々と気を遣うだろうから、レモンバームを直観で入れたいと思いました。

 リラックス効果や抗酸化作用、整腸作用、冷え性予防にもいいです。



 今、月と天王星がいい角度の時期になっています。

クリエイティブ なことにも才能が出せる時期ですので、どんどん挑戦していっていただきたいとスペアミントもブレンドしました。



心の安定、調和、癒し、安らぎにエルダーフラワー(万能の薬箱と言われています)


 カモミールは優しい香りでリラックス効果や、ストレスや不安を緩めてくれます。消化も促してくれます。


 ラスベリーリーフは、女性の不調をサポートしてくれます。


 ユズは、リラックス効果、アンチエイジング、血行促進、抗酸化作用など・・・



今のYさまをサポートできるようお作りさせていただきました。



↓↓↓


そのYさまから、嬉しいご感想と、おしゃれな写真が届きました♡


↓↓↓






とてもオシャレにお飲みいただきありがとうございます。

ご感想いただいて、こちらの方が心がぽわんとならせていただきました。


ほんと嬉しいです。ありがとうございます😊

感謝です。



全て手作りで、ハーブは有機で、ユズは国産のものを使用しています。