友人から千里中央駅にカツサンドほ有名なお店がある


よと聞いてはいたものの、なぜか駅に行っても前を通


り過ぎるだけで、入ったことはなかったのですが、


引っ越しして8年目にしてやっと行きました。




これがニューアストリアさんの有名なカツサンド(これ


は野菜入り)と今回はバナナジュースを注文♪


サンドイッチと飲み物をセットにすると200円引きなの


も嬉しい。






 
トーストされていて、食べやすいようにカットして

くれてるのがとても心つがいを感じます✨女性でもと

ても食べやすい(^.^)

中のカツはヒレで、野菜のさっぱり感とで絶妙な味。

これは毎日でも来たいと思う味です。


  今回はバナナジュースと🍌↓↓↓↓


昔からの懐かしいバナナジュースの味です。

もっと早くに来ていたかった〜と思うお店でした。
駅構内にあるので、是非千里中央駅に来られた時にはオススメのお店です。