毎月一度、静岡県のしあわせ野菜畑から、オーガニック野菜を取り寄せているのですが・・・

 

今回、オーガニック・ハーブを育ててみませんか?と、

 

その説明書と、栽培セットがいっしょに入っていました。

 

 

苗は、5.6センチほどで、とってもかわいいじゃあないですかニコニコ

 

土を入れて、苗を入れて、また土を入れて

 

 

肥料が入っていたのだけど、これは、「九鬼の純正ごま油」の100%搾りかすということで、

 

香りも自然のいい感じで、こういう肥料もいいもんだなと思いました。

 

 

水をゆっくりかけて、はい完成しました。

おおきくなってねと、話しかけたけど・・・・

これは、ミニのバジリコの苗なので、そんなに大きくならないみたい・・・

たくましく育ってね