眞栄田くんとランチしてきました〜



















うん。













特別なにも魂が抜ける









おもなっ 

ですいません🙇















眞栄田くんグルメっぽくて、

行きたいイタリアのお店予約しててくれて

ごちそうさまー😋



















〇〇先輩がどーだとか、

◯◯くんが離婚したとか

思い出世間話。














そして話してて、

子供の話多っ❗️

子供大好きなんだろうな〜って☺️

嫁とはそんな仲良くないのかな?










週末は娘と2人で公園行ったり、

回転寿司いったりて。















奥様仕事と育児、家事でつかれてて













週末は家事、育児を眞栄田くんが

率先してやってあげてるんだと

え?世の中パパってこんな優しいん?😨














そして眞栄田くん、、、、

お料理ずきらしく。















作ったパスタとか、

お弁当インスタにあげてるのおしえてくれて、

フォロワーも結構いやがる💦

いいねも、、、😳














なんか、リア充?ネガティブ













さーそろそろ帰る時間かなとなり






🙎‍♂️もうちょっと観光して、

 娘にお土産買ってくー





 

 と言い残し、人盛りに消えていきました〜












オチもなにもなく、、、🙇‍♂️

ただの備忘録です。










おわり