西地区優勝(名古屋ダイヤモンドドルフィンズ) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

おばちゃんが書く物なので

間違ってても

あんまり突っ込まないでねおねがい


公式さんのお写真です

ダメだった削除します


少し前から話すと


琉球(西地区の王者、西地区優勝連続6回)

でもって

琉球にマジック点灯してて

ドルフィンズは

そのあとを追って2位


土日(だったよね)

(調べるの面倒爆笑

2回琉球と試合するのね

二つとも勝たないと優勝は遠のく…

そして

優勝したいのは

ホーム開催したいから


話は、あっちこっち飛ぶけど

チャンピオンシップがあり

これに最後まで勝つと

日本1になる試合です

(8チームでます)

それには

我がドルフィンズは出られますが

いつも、2位で

アウェイ開催

やっぱりホームで

ドルファミが

(ドルフィンズのファンの名称)

たくさんいる中で試合がしたいから

西地区優勝を狙ってました


その直接対決

琉球との試合

2連勝したのよ笑い泣き

でもって

今期

琉球に負けなしの4勝です笑い泣き



次の2試合が

最終戦で

佐賀との試合


琉球は

広島との試合


ドルフィンズは勝って


広島さんが勝ってくれて


最後の試合に

勝てば

西地区優勝です


その日は私は仕事で

ちらちら

SNSみてた。

仕事の関係上最後は見られない


仕事終わって

iPhoneあけるのが

勝ってる信じていたけど

怖かった笑い泣き


そおっと見ると


勝った〜〜〜〜〜


勝った〜〜〜〜〜


やった〜〜〜〜〜です笑い泣き


ずっと

琉球が優勝してたのを

やっと奪い取りました笑い泣き

ホーム開催です。

嬉しいです


ドルフィンズ

優勝おめでとうキラキラ


昨期は3,000人くらいのファンが

今期はワールドカップのお陰で

5,000人に増えました。

よって

チケット取るのが大変で…

おばちゃん

待機して

よーいドンでチケット…疲れますガーン

あと

娘の出産で

アメリカへ行くので

お金使ってられませんチュー

だから

今期はバスケットLIVEに

お世話になりましたバスケ


チャンピオンシップ

ドルフィンズアリーナでみたいけど

バスケットLIVEから応援しますバスケ


ドルフィンズ


勝つ、勝つ、勝つ

(言霊)