涙の女王(눈물의 여왕) 13話 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

私は家族愛に弱くなってるようで

恋愛はあんまり泣かなくなったを前提に

この回は

穏やかに過ぎていく感じ

だから

14話が見るに耐えがたいものに

なるのではないかと不安



小指の赤色は

鳳仙花(봉선화 ・ほうせんか)で染めた爪が初雪が降るまで残っていれば恋がかなうおまじない


エピローグは

悲しく、つらい。


手のシーンが多いなぁ

何か意味があるのかなぁと

最近気になりましまた。


記憶て

普段は

何も気にしてないけど

大事だよねおねがい