父2回目の脳梗塞①(〜転院までの流れ) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

iPhoneが圏外の中

電話があったようで

ならなかったから…

こういう時に限って

赤ロムになるとは


父84歳(今年85歳)

足が重くて立てなかったよう

トイレ行くのも

はって行ったよう

救急車を呼ぶ救急車


そのまま入院。(4/11)

認知はないと言われたよう(母の話)


4/17病院の相談室に行く

腰から膝上の麻痺

(珍しいらしい、私も初めて聞く)

リハビリの転院に向けて手続き

順調に歩けたら

そのまま退院になるかも


そのまま退院にはならず

大きな歩行器から小さい歩行器へ

退院先が決まって

面談にしないいく(5/1)


5/9、16に転院予定

面談終わって

介護認定をしてもらうための手続きを

しに行く

私は介護職なので

だいたいの流れはわかるが

母はちんぷんかんぷんおねがい

丁寧には説明してくれてます

これも出会いで

いい人でした照れ