徳島旅行(2日目)(WILL(バスケ)) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中





POCARI SWEAT presents ONE PROJECT IN TOKUSHIMA


このイベントに参加するため

徳島にやってきましたおねがい


13:00 開場だから

10:30 並べばいいよね…

甘かった


太地くん推しの友達から

連絡が


もう並んでるよびっくり


えっ


前日、ホテルに着いたら

バタンキューと寝てたので

4時には起きてて

リンパ流して

シャワーして

モーニングしてたので

急遽、並びに行きましたおねがい


思ってたよりは並んでなかったけど

教えてくれてありがとうおねがい


どこでもいいから

1番前が取りたかったのでおねがい

無事に、取れました。


そうしたら

グッズ売り場で選手が…

でも、太地くんはいなかったので

体育館にいたら


『太地くん来たよ』と

LINEがびっくり

速攻で行きましたよ


念願の

ほんと念願の

韓国の時のユニフォームに

サインしてもらうことができましたえーん

コロナ禍だったので

私物のサインは『❌』だったのです

やっと

やっと

もらえたえーん


そうこうしているうちに

エキビジョンマッチが始まります



この2人の対決

バチバチでした照れ


佐土原遼くん



太地くんありがとう😊


目標達成おねがい


追加

老眼鏡を無くしたので

買いに行ったら

その帰り道

WILLの4選手に会いました

思わず避けてしまいました爆笑

避けきれず

後ろに太地くんがいて

目が合っちゃって

お辞儀はしました照れ

(最初前の人しか分からず

 後ろに太地くんいたの知らなかったよ爆笑