コロナ② | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

今日から少しでもいいので
毎日、書いておこうとおいます。

私は、昔から
本田健さんの本に興味があり
(全部は持ってません。
チラチラ程度です)
youtubeで発信してくれていて
だいぶ前から
少しづついろんな備蓄をしてきました。
仕事してる平日は
帰りにスーパーにより
少し多めに買う程度です。
今は、街がロックダウンになったら
3日間くらいは
スーパーに行かないでと
情報が流れてきました。
そこから、コロナにうつる可能性があるから
断片的に書いているので
ほんとは、youtubeをずっと見て
流れをみて判断をしてほしいです。
本田健はすごく言葉を選んで発信してます
ひとつ切り取られ発信される
可能性を恐れてます。
今までの流れを感じながら
ご自身で、判断してほしいおねがい

今からヨガを始めますおねがい

B-life と言う動画を見ながら
ヨガやfitnessをしてます

もともと、便秘ではないけど
もっと便が出るようになったし
腰痛も改善してます。おすすめおねがい


娘は月曜日から東京に。
大変な時に異動になったなぁショボーン
息子は、後輩の家に行ってる
(行くなと言いたいが…、換気とか
気をつけてやぁと言うだけ)