アースフレンズ東京z(ホーム遠征1日目) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

前日はなかなか寝つけなかったのに
いつもより、早起きおねがい
高速バスを使って
東京に向かいました電車
友達のおかげで
3,500円から2,000円にて
東京へ行けてますニヤリ

WILLER TRAVEL(ウィラートラベル)と
いうところで予約とってます。
おすすめですおねがい




途中で、富士山も見てました富士山

蒲田に着いたら
まずしたこと
TOPBOY蒲田店に行って
アースフレンズ東京zのコーナー見学


そして
友達が哲平くんから
教えてもらった『うどん屋大作』へ
凄く良くしてくれて
アスフレに応援行くの
わかってくれていたので
なるべく早く体育館へ行けるように
準備をしてくれて
そしてうどんも美味しかったですラブ
店長さん、ほんとうにありがとうおねがい


試合は残念でしたが
明日こそは勝ってねおねがい


名古屋から来ました
アピールして
一緒に撮った写真達

ありがとうございますラブラブ
応援し続けますドキドキ