八村塁選手 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

写真お借りしてます💕
バスケ大好きで、プレイもしてましたラブラブ
バスケを愛してるので許してねラブ

歴史に残ることなので
ブログに残しておかないと思い
書いてます。

私が生きている間に
NBAのドラフトから
まして一桁台でかかるとは笑い泣き
感慨深い照れ
日本人初の
1巡目の9位指名
ワシントンウィザーズへ
NBAは少しずつ勉強します爆笑



スーツかっこいいよねラブ
考え方も風格すらある答え方

期待しかないラブ

息子の同い年
渡邊雄太くんも頑張れ
#18に変わるなんで
私にとっては運命だわぁラブ
益々応援するキラキラバスケ