ティルマン♡ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ティルマンの前に
Twitterより
カットした情報がはいり
チェックおねがいチェック爆笑
なんでも似合うラブ




やっと会えたティルマンラブ
いつものお祈りは変わらずです。






仙台89ERSの選手達
まだ、勉強中
誰が誰だかわかりませんびっくり

つい最近知り合ったバスケ友の
お気に入りの人チェックおねがい
果敢に攻めてたわぁルンルン
澤邊圭太くんルンルン



ドルファミさんに教えてもらった
元ドルメン
安部潤選手
審判のジャッジ…ね…
怒るのわかるわぁ

ティルマンの練習風景ラブラブ



追記
この試合にドルフィンズ御一行様
見えてましたキラキラダイヤモンドイルカ
写真は動画になってて
2秒で
そして、3秒以上じゃないと
載せられないようびっくり

試合終わって、

トイレへ行こうとしたら

ドルフィンズ御一行様が…!!

びっくりして、何もできなかった爆笑

なぎさちゃんが見えたので、一緒に

ササに、手をふったら、ニコッとおねがい

キースと呼んだら満面の笑みラブ

その笑顔に、キュンドキドキ

クレイグブラッキンズもいたよラブラブ

高田コーチに、大和くんに、アンディもおねがい


お腹いっぱいの1日でしたラブ