FE名古屋vs熊本 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ドルフィンズと重なってなかなか
行けず
やっと行けることができましたラブ

試合は、接戦の末
勝ちましたラブ
今、リーグ1位の所に勝てたので
なりよりですが

とびちゃんに飢えてたので
とびちゃん多めの記事になるので
興味のない方はこの辺で…

うめざわさんも久しぶり
私、恒例のとびちゃんどら焼き購入
ほかにもいちご買った
いちごは美味しすぎて
ペロッといってしまう
罪深い大福餅
リードくんのぬいぐるみと
Mサイズがなく
Lサイズだったけど
とびちゃんのTシャツも購入
だから、席は指定席はやめました
が、やっぱ見にくいね
2階から見ようかと
不満じゃないのです。
わかってたので大丈夫ですグッド!



とびちゃん
アップは白色のヘアバンドで
膝は、テーピングやサポーターは
つけてなかった
少しずつよくはなってるんだおねがい

サンタのリードくんサンタ

クリスマスバージョンのFE girls

とびちゃん、
帽子ピンとまっすぐにたてて
かぶってる爆笑
で、黒のヘッドバンドして
タイツはいてコートへ戻ってきたおねがい



この日も試合は出なかったおねがい
万全になるの待ってますおねがい

エドちゃんも気になる選手
ちょうど目の前に来たので
パシャリカメラ

このゲームのMVP
零也くん、
いい時に点を取ってくれてましたOK

名古屋のチームのブースターは
どっちもファミリー感満載で
楽しいですよキラキラバスケ
バスケット見に来てねバスケ