ドルフィンズvs琉球 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ドルフィンズは、接戦の末
負けましたショボーン
試合に出てるわけでもないのに
疲れました笑い泣き
昨日の試合よりはましだわおねがい

琉球の古川さん、
体、柔らかなぁと見てましたニコニコ
うまい人は体柔らかく
体幹が強いと思うニコニコ


試合前の相手チームのアップを
見るのも楽しいおねがい


レッドルとDD
仲いいのよねおねがい

周人くん
手が痛いのね
シュートも入らなかったね。
治療しながら
頑張ってキラキラ


今日、トシさん出ましたラブラブ
3P立て続けに2本決めてくれて
しっかり仕事するところ
かっこいいラブラブ
ひと安心おねがい

そのかわりジョーが出なかったびっくり
とりあえず今は
練習頑張って
必ず報われるキラキラダイヤモンドイルカ

キースは爆発したねラブ
身体能力ほんと高いから
相手チームがキースにあたっても
キースがブレないから
審判ファールと思わないのかも
損してるよねニコニコ
でも、カッカすることは少なくなった
かっこいいラブ惚れ惚れするラブ

接戦だったので
撮れ高、少なかったなぁチュー