ドルフィンズvs千葉 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ブログは久しぶりになりましたおねがい
ホームのバスケバスケがなかったら
ランニング走る人が書けるのですが
足を痛めたのでランニングも出来ず
ブログネタがなかったです。

やっとほぼ一カ月ぶりで
ドルフィンズアリーナでの試合が
本日(8日)から始まるけど
強敵ぞろい
まず、千葉戦です飛行機


今日は推しが3人もアップしてて
食べ物いろいろ買いたかったのに
席から離れることができなかったです
こんなことなかなかないから
目がドキドキでしたラブ



堤幸彦映画監督さんに
レッドルに大徳さんに
BOYS AND MENが
(後ろ姿なので許してね)
来てましたおねがい

去年までドルフィンズにいた
15
アキちゃん
日本代表でもある
富樫くん



なんとか撮れた試合中のもの

試合はね
最悪ですね
声出しの応援が
出来ない時もあったほど最悪
千葉もうまいっちゃうまかったね
さすがだわと思いました。
スクリーンがうまいね
うまく使って、シュート自ら打てる
体勢を作るうまさ
ドルフィンズが見習わないと
いけないところね
完敗でしたショボーン


DDとダイヤモンドリュージュ



ピザと
パステルのなめらかプリン




上ばしお
下まなてぃー
バッシュが新しくなってるおねがい

明日(9日)は
勝てますようにお願い