FE名古屋vs岩手 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


ギャレット・スタツとジョシュ・ホーキンソン
の間に挟まれて勝利のハンズアップが
できましたキラキラ
写真でもわかるように、めっちゃ背が高いおねがい
ハンズアップした時、背伸びしましたニコニコ




リードくん、かわいいゎラブラブ
プレゼントタイムで、リードくんから
黄色のボールを渡してくれましたラブ
が…
私の抜けてる部分が出てしまい
席にボール置いて、プレゼントを受け取らず
帰ってしまったの後で気づく…
Bリーグになって
いろんな試合を何十回観てきて
やっとゲットできたのに…
ほんと、わたしらしいゎ爆笑



今回は少しだけ
いろんな選手が撮れましたルンルン


わたし…
あんまりにも、ガン見しすぎ…
目をそらされてるような…
気のせいかなぁ(笑)
だから、練習のときは見るの控えましたチュー
試合に出てる時は
しっかり見てるけどねラブラブ

この試合は
VIP席で見ることできて
リードくんと絡んだり
プレゼントボールもらったり
快勝して
ドビくんの3Pも見られて
選手と一緒にハンズアップもできて
めっちゃ楽しい一日になりましたキラキラバスケ