ドルフィンズvs富山 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

写真はイマイチですが
ピットマンが近くで
体幹トレーニングしてた
少しは体幹トレーニングかじってるので…
地味だけど、きつそうなのやってたびっくり
目があったらニコッと
微笑み返してくれましたおねがい


{49ACF614-F010-4F34-85D2-F9ECA97B6E86}

試合は、点数は快勝ですが
SNSであがってましたが
(選手いわくいつものことのようですが)
引っ掻き傷できてて
それだけぶつかり合ってるんだよね
見た目ハードな試合に見えたけど
意外に、点数が離れたって感じの試合
3Pがよく決まってただからだねおねがい

少しずつchampionshipが近いてる

後残り5試合
ドルファミもしっかり応援頑張りましょうおねがい

{4D40F226-425A-4E6C-AF90-62AAF24058F5}

外国人選手が3人で話してる所
意外とないのです。
2人とかはよくあるのですが
おっ、揃ってると思って撮ったもの
ふにゅくんの写真も撮ったけど
鼻を噛んでたので載せるはやめましたウインク