ドルフィンズvs大阪(中務敏宏選手MVP㊗️) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

{C9344B78-9FF0-4D68-BA6A-6F818C2D9077}

公式さんお借りしましたキラキラダイヤモンドイルカ
ダメだったら言ってください
削除しますおねがい

あまりに嬉しすぎると
写真どころじゃなくなるのですね照れ
こんな機会滅多にないと言うと
怒られちゃうね爆笑

縁の下の力持ちの存在だからさぁ
表になかなか現れない人
その人が活躍して勝利しましたキラキラダイヤモンドイルカ

最近はハイタッチは
参加してなかったのですが
参加しておめでとう言わなければと
そそくさと陣取り
伝えてきましたラブ

お見送りもしないですが
お見送りもしてきました
フェイントかけられ
見逃すところでしたが爆笑

ドルフィンズ
三河戦も応援に行きますおねがい
これからが大事
一戦一戦頑張りましょうウインク
ドルファミも応援頑張りますキラキラダイヤモンドイルカ