ドルフィンズvs滋賀 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

Bリーグ(バスケットのプロリーグ)は
東、中、西と3つに分かれてますニコニコ

ドルフィンズは西区にあたり
1位は今日(3/26)三河に決定しました。
三河は安定感抜群ですグラサン

で2位〜5位が混戦で
今日(3/26)ドルフィンズは
勝ったので2位をキープしてますが
ひとつも負けられない状態ですおねがい

昨日(3/25)は
あまり語りたくないですが
最後の10秒で、あり得ないミスをして
逆転負け
今年は、まだホーム(愛知県体育館)で
勝てていないのです汗
でも、大黒柱を欠いた中
残ったドルフィンズは
頑張ってるんですプンプン
あともう少しなんですプンプン
昨日の負けほんと辛かった

{F3630317-EE85-46E6-A849-02E5035057D0}

帰宅途中も、明日なんとか勝ってほしい
思いがふつふつ
小さい神社ですが、2つ
どうか努力を報わせてくださいと
祈って帰りました自転車
帰ってからも、ずっとドルフィンズのことが
頭から離れず
今日の試合が終わるまでずっと
絶対勝つ、絶対勝つと唱えてました。
Twitterで、試合結果をチェック
4Qでも勝ちで進んでて
勝った〜とツイートされたら
なんだか涙が出てしまいました
応援するスポーツで
泣けるまでいくなんてびっくり
ほんとバスケが好きで
ドルフィンズが好きなんだなぁと
で、ほんと勝ってよかったえーん
ほんとよかったえーん
でも、これからです
次はアウェイでの沖縄戦
沖縄のブースターの応援は凄いので
負けずに勝って
今まで耐えてきたことに比べれば
精神的には強くなったはず
必ず勝てますグッド!応援してます。

追記
本日、選手のお見送りに
間に合うと思ったので
途中下車して寄ってしまった
そして、神社のお礼参りもしました