いろいろ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

久しぶりの更新おねがい

ウィメンズマラソンのエントリーの
権利を得てから、
にんじんがなくなったので
また、走らなくなりましたびっくり

でも
昨日、健康診断があり
また、少しずつ体重増加
やっぱり走らなぁ〜と思っている
今日このごろです

食事の量は、細くなってるので
なぜ太るはてなマークはてなマークですガーン

走らない間に
絶対に、韓国ドラマにはまらないと
思ってた私

ラブコメの韓国ドラマに
はまりにはまり
キュンキュンしてました(笑)

仕事がお休みの日は
インドアに突入して
一切家に出ないほどでした。

50歳を半年後に迎えるにあたり
いろいろ考えたりもしてましたラブ
走るのは続けるけど
あと、どうしてこうかなぁ
元気にはしてます爆笑

追記
家庭菜園にもはまり始めてますびっくり

{ACDA9C14-AB35-493A-A265-D66325FB869C}