あけましておめでとう♪ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

☆笑顔でいこう☆-120101_102740.JPG

少し時間があるので、
事務所にてブログ更新☆
みなさま

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

今の仕事も体テキに
だいぶ慣れたので
少しづつ走ってこうかなぁと思ってます♪

今日、通勤途中や移動中
元旦なのにみんな走ってるんだよね(^-^)

頑張らなと
力をもらった感じです☆
みんな、ゴロゴロしてないで、走ろう(^-^)v