08和歌浦ベイマラソンwithジャズ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

08和歌浦ベイマラソンwithジャズに行ってきました電車


国内では、初のお泊りのマラソン大会ニコニコ

お友達がいたので、参加したのもあるが

ジャズを聴きながら走れるのが

楽しそうだったので、以前から気になっていた大会音譜


6月~9月まで、月100km!?  50kmも走っていない中


10月は、練習は頑張りました走る人


ハーフだから、長距離を走る筋肉を戻しておかないと思い

(戻るかどうかは、素人の私にはわからないけど(笑))


頑張って練習しました走る人

大会に向けて、3回2時間走をして

なんとか、長い距離を走れる足を戻しました音譜


でも、急に長い距離を走れる足が戻るかは

心配しながら臨んだ大会


朝、起きたら、あいにくの雨雨


でも、前向きに考える私(笑)

「日焼けしなくてすむから、ラッキーキラキラ




小雨の中スタートベル


先は長いので、とばすなという気持ちでスタート


雨も走ると気持ちいい音譜


途中で、ジャズも流れながら、

フラダンスもあったフラダンス


子供達とハイタッチもしなが


楽しく走れました。







ホノルルマラソンの失敗が

私にはしみついてるようで

最初、とばさなかったおかげで

最後の方は、スピードをあげることもできたし

最後はラストスパートもかけることができたニコニコ






4か月休んでたから

1時間55分きれたらじょうてきかなと思ってました。


1時間50分切れたから超じょうてき(笑)

1時間49分37秒(マイ時計は1時間48分7秒)


今度の目標は

ベストタイムを抜くことだな

1時間45分きるのを目標にしよう音譜


来年も走れたらいいなぁ音譜