10月から頑張ります^^ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

昨日(1日)から走るの走る人

頑張ってます音譜


ちなみに、昨日(1日)は6kmを夜走り

今日(2日)は、昼間に2時間(約20km)走ってきました走る人

(今日の1日で、先月分走ちゃった(笑))


そして、Wii Fit のヨガも再開


ヨガをしてから走ってます。

(体重3kg減を目標にしましたにひひ


今日(2日)の2時間走は、久しぶりに

名城公園に行って走ってきました。


花壇のお花も秋模様に変わってましたkosumosu☆☆



081002_120452.JPG

空も真っ青晴れ


気持ち良かったけど

疲れた~~~~

久しぶりの2時間は、足にきてます

ばきばきに筋肉痛です(笑)


でも、今月ハーフを走るの楽しみにしてるんで

頑張ります音譜

(ジャズマラソン走ってきます走る人


任天堂 Wii ウィー 本体+Wii Fit バランスWiiボード Wiiフィット
¥38,980
ワールドセレクトマーケット