ジョギング(8/24~9/3) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


千日紅

お腹痛~~~~い(笑)


きりがいい9月1日からビリーに再入隊チョキ

いつもながら、腹筋はおいてけぼりですが

ちょこっとだけなに、腹筋が筋肉痛・・・・

さぼっていた、筋トレにもなってます音譜




クローバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー走った記録クローバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー


ぶどう8/24  次の日、友達と走る予定もあったので

        気分ものらずやめ~~たって感じです^^


ぶどう8/25  この日は、名城公園早朝6時(午後じゃないよ^^)集合

        ゴルゴォさんとこんさんと3人で

        私に合わせてくれて、ゆっくり走ってくれました^^

        お友達と走るといつもなんですが

        14.3km走ったのですが

        あっという間に14.3km走ってるんですよね

        楽しいランとなりましてた走る人

        その後、コメダに行って、モーニング食べながら

        今度のレースの打ち合わせコーヒー

        9/16に6時間リレーマラソンを、ゴルゴォさんと

        2人で交替で走るための作戦会議(笑)

        うまく計画通りに行きますようにニコニコ


ぶどう8/26~27

        今、思うと夏バテだったようで

        イオンで、冷房のきいてるところでお腹を冷やして

        お腹壊したのと疲れで、やることやったら

        寝まくってました昼寝


ぶどう8/28  バテてたわりには、なかなかの好タイムで

        6kmを走ってました走る人 


ぶどう8/29  6km走るつもりが、雨が途中で降ってきて

        近道して4kmになりました雨


ぶどう8/30  走る気がなく休養音譜


ぶどう8/31  8月後半のバテで月目標が突破できないかと

        思ったら、娘が一緒に走ってくれて走る人

        また、ぎりぎり突破。

        前半は余裕だったのになぁ(笑)


ぶどう9/1   娘、どうも朝は起きられない(笑)

        夜、高校のことを話しながら6km走る走る人


ぶどう9/2   寝坊と仕事が遅番で夜も無理でした汗


ぶどう9/3   今週は、ちょっとハードに頑張るつもり

        来週は軽くして、疲れを取りたいのでねニコニコ

        11.8km走りました走る人