入学式(息子くん) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

今日は息子の入学式でした桜


桜も残っていて、暖かくとってもいい天気の中

入学式を行いました


1年生の先生方は

新しい人が多く、数人は娘とかかわってる

先生もみえて、まずは一安心ニコニコ


担任の先生は、体格は柔道をしてそうな

ごつさがあるのですが、

音楽を担当&学年主任に、

新任の若い男の理科の先生、2人ですニコニコ


後、ちょっと問題が・・・・

元気がありすぎるグループに息子もいます(笑)

あんまり、一緒になってほしくない子もいたけど

とりあえず、様子見です。

息子にも「気をつけてよ大丈夫?」と聞いてみた

「大丈夫」と返事は返ってきたので

「悪いことしそうになったら止めるくらいになってね」と

言いました。

息子を信じますニコニコ



07-04-09_11-31.jpg


後、弁当が大変だお弁当

男の子それも食べ盛り、どれくらい作ればいいんだろう汗

頭、いたい~~汗


作って冷凍をして、いかに手早く作るか

自分の時間を減らしたくないから

時間のやりくりが大変だ汗