じゃが亭 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

昨日(2月28)、いつもの近所の友達との

月1回の飲み会に行ってきました。


友達が散歩してて見つけてくれたお店です音譜

1度、昨年のパソコン教室の忘年会にも行ってます音譜


『じゃが亭』



07-02-28_21-35.jpg



飲み放題つけて コースで\3,675



07-02-28_19-02.jpg 07-02-28_19-10.jpg

(左:刺身(魚の名前忘れました^^;)
(右:ポパイサラダ)



07-02-28_19-20.jpg 07-02-28_19-28.jpg
(ゴマたれ豚もやし)   (ミート団子の卵とじ)




07-02-28_19-50.jpg 07-02-28_19-36.jpg

(何かを巻いた餃子^^;)  (えびマヨ♪)



07-02-28_20-00.jpg 07-02-28_20-22.jpg
(左:しそも入ってて美味しかった春巻き)

(右:ピザ・・生地が薄くシンプルでしたが美味しかったです^^)


後、パスタが出て終了(写真撮り忘れ^^;)


9品あって

飲み放題のドリンクが豊富です。

カクテル多数にビールに焼酎に泡盛にジュース


まず、ビール飲んで、焼酎ロックに泡盛のロックにまた焼酎のロック

そして最後のグレープフルーツジュース


そんなに飲んでないでしょうはてなマーク


泡盛のロックが効いたのかな~~

夜中に胸焼けで起きて、その後寝たり起きたりで

ほとんど寝られなくて・・・・

胸やけ初めて経験しましたびっくり


パソコンの先生に報告したら

それは、二日酔いだと言われた・・・・

私、二日酔いは、頭が痛くて、

気持ち悪いもんだと思っていたから

胸やけは、二日酔いとは思ってなかった^^;

40歳にして初体験をしてしまいましたニコニコ

なんか嬉しい(笑)


泡盛は気をつけよう音譜

でも、ふわんとフルーティな味わいで美味しかったんだよ^^