ジョギング(今日から30分) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

みなさんに紹介したら

えらく気に入ってもらったキョリ測 の記事


私もえらく気に入ってますニコニコ


今日から30分もどう走ろうか

あれやこれや考えてました。

息子もようやく練習しようと思い始めたのか

家の周りの距離を測ってましたニコニコ


で、今日はいつものお花じゃなく

坂コレクション(笑)


今日上った坂です。

下ったのは撮ってませんニコニコ


06-10-10_05-35.jpg

携帯だからぼけますね・・・

てっぺんまで上ります

最初は暗いです^^

電灯がまだついていますひらめき電球


06-10-10_05-42.jpg 06-10-10_05-48.jpg


左の坂の方がめっちゃ急なさかなんですが

右のが急に見えますね汗


左の坂は、旦那さんが小さい頃、自転車で下りたら

こけて、ひどい怪我をした思い出の坂みたいです(笑)


今日はこの坂道を入れながら30分走ってきました走る人