ジョギング(今日はお休み日だが・・・・) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-10-05_06-06.jpg


昨日のキョリ測を測ってから、


(あせるなあせるなと気持ちを静めてますが(笑))


仕事が久しぶりの2日連続休みで、今日も休み


どうも、闘争心に火がついたみたいで(笑)


いつもの朝のジョギング・・・


いつもだったら、自分に甘くうだうだして

言い訳を見つけて、起きるのが遅くなるのが

むくっと起きて、さっさと朝準備してました(笑)にひひ


昨日の練習は週に1回だけでいいのですが

おほほほ音譜今日もやっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:走る人


早く走る10分間

きつかった~~

ブログ友達のそれぞれの最初ページを思い浮かべて

頑張れ頑張れと自分自身向けて気合をおくってましたニコニコ


みんなのおかげで辛かったけど頑張ることができました

ありがとうブーケ1


キラキラ今ほどよい疲れで、頑張ったなという充実感がありますキラキラ